SSブログ

やきゅつくファンによる、やきゅつくブログ開設 [やきゅつく]

初めまして、やきゅつく攻略サイトを運営している主です。
やきゅつくのプレイ歴は10年くらいになるでしょうか・・・
暇があればDC本体を引っ張り出して、飽きもせず同じことをひたすら繰り返しています(笑)


元々野球が好きだったこともありますが、経営・カードゲームなんかも好きです。
やきゅつく以外だと新テーマパークはだいぶやってる方だと思います。


やきゅつくは、こんな面白いゲームなのに意外と世に知られてないなと思います。
(もう開発も中止されていますけどね^^;)


そんな私のやきゅつくプレイでの思ったこと、
感想等をただただひたすら述べるブログをやっていこうと思います。

※このブログでは攻略っぽいことを言うのではなく、
あくまで感想を述べていきたい

攻略サイトはこちらです。
やきゅつく総合攻略サイト

今はPS2版やきゅつくの巨人縛りやってます。
この間阪神縛りやってみたけど、きつかったですね・・・

阪神で先発投手が球界に少なくて、井川と福原と安藤くらいか?
井川も微妙ですけどね・・・
能見にフォーク覚えさせてみたりと、いろいろ試行錯誤してみてなんとか優勝できたけど苦戦した。

まぁぼちぼちやってきます。



nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

-|PS2版やきゅつく3巨人縛り1年目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。