SSブログ

PS2版やきゅつく3巨人縛り2年目 [やきゅつく]

当然ながら最下位である。
入団した3名は留学へ。5年契約を結んで来年から出場
オフシーズンは、巨人在籍選手が多数出現!

投手 内海・桑田・久保・林・藤田
野手 鈴木・高橋・星

いやーいっぱい出てきてくれて、とても嬉しいですね!
てか誰を取るか悩ましい・・・

考えた末に、高橋由伸を1位指名することにしました。
高橋は晩成だったこともありますが、やっぱり現在も活躍してる選手ですからね。
巨人縛りしてるし獲っておきたいと考えました。
あと投手が誰か残ると思っていたので、残った投手を誰か獲得しようという考えもありました。

カープが1位に久保を指名。
というわけで残った選手の中から桑田を指名しました。
内海でもよかったのですが、桑田が18歳だったので桑田優先です。

藤田が阪神・内海はロッテに入団。
というわけで3位に林が残ったので林を取っておきます。
投手がたくさんいたら鈴木も有りだと思ったのですが・・・
鈴木はセカンド適正Bまで伸びるので。二志がもし出たら最優先でとろうとおもう。

先発2枚確保できたのはとりあえず評価できるかと思います。
FAは巨人在籍選手が出なかったのでスルーです。

長くなりそうな予感ですが・・・気長にやっていこう
nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。