SSブログ

PS2版やきゅつく巨人縛り3年目

やきゅつく縛り巨人3年目ですが
今回は不作です><
江藤と堀田見つけてきませんでした・・・

大道をトレーニングコーチにしました。これは縛りなのでしょうがない。

FAも出現なしと最悪のシーズンwww

レギュレーション会議でDHを通しました。
これ実は大事で、今は効果発揮しませんが、下位チームにはDH打てる選手が入らない
ことも考えられるので、最下位脱出にはとても大切。

オフシーズンは實松 一成にトレード打診。
捕手は阿部待ちきれないこともありますし、
外野の誰か出して取れるならば良しと考えました。

蓑田とトレードとか言ってきました・・・ふざけすぎですwwwww

でも外野が欲しいことはわかったので、柴田に金銭付けてトレード申請してみた。
失敗orz

まぁどうせ勝てないので、いいでしょう

キャンプでは松本を2塁にコンバート。2塁がいないのでしょうがない所ですね。
林にCアップ覚えさせます

年数重ねていきますか
タグ:やきゅつく
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。