SSブログ

PS2版やきゅつく巨人縛り4年目~5年目

すいません、負けまくってて変化ないので2年くらいすっ飛ばしました!!ww

変化をザーッと書きます。
西武の片岡を獲得。打撃は全然能力がないけど、守備がうまいので取ってみました。堀田とのトレードです

FAで井端と杉内・大竹獲得。

小久保が5年目で出現。ぎりぎり逆指名成功。この人晩成型の三塁で、ショート以外どこでも守れる野手なので、かなり万能!

これで一応野手陣スタメンは全員巨人で戦えるようになりました。
とはいえまだまだ薄いので、補強は必要。怪我人出たら終わりですからね・・・

投手の新人は工藤と八木沢と小林繁を獲得
投手はとりあえず先発候補6人います。
抑えは八木沢に当面任せれますが、中継ぎと先発候補を取っていかないといけませんね。

また更新します!

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

PS2版やきゅつく巨人縛り3年目|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。